<< ついに完成!英語脳も英語耳も越えた全く新しい英語教材 | main | 英語教材【英脳プログラム】の特徴はズバリ"すぐに効果が現われる"という点です! >>

スポンサーサイト

         

一定期間更新がないため広告を表示しています



詳しくはこちら



【英脳プログラム】を実践された方の生の声

         
初めまして。CD無事に届きました。ありがとうございました。

早速届いたその日から、ヘッドフォン付けて勉強しています。

まだ3日しかたっていませんが、正直びっくりしています。今までリスニングの勉強は映画を使って、字幕を英語にして勉強していたんですが、ついつい字幕を読むのに必死になってしまい、リスニングに集中できませんでした。

しかし、今日試しに字幕なしで映画を見たところ、聞き取れるわ聞き取れるわで、正直面食らっています。

びっくりしました。今まで苦手で避けがちだったラジオに挑戦してみました。貴社がホームページで推薦されていたBBCです。

びっくりしました。すごく聞き取れて。「これはいったいどうなっちゃってるの!?」って感じでした。もとからイギリス英語の聞き取りの方が得意ではあったのですが、ここまで聞き取れるようになっているとは本当に驚きです。もちろん細かいところは単語力不足で分からないところもありますが、大体内容は理解できました。しかも、今までなら「聞くぞ!」ってかまえて集中しなければいけなかったのが、勝手に耳にはいってくるとゆうかそんな感じで、脳が英語で理解してくれているんですよね。読むのは日本語に置き換えて理解せずとも出来るようになっていたんですが、リスニングですんなり理解できたのはこれが初めてです。(読みもほぼ1年近くかかってやっとです。)それが3日間でなんて、本当に今まで私が必死になってやっていたのは何だったんだ!って感じです。

1.5倍速の英語が、ナチュラルスピードになりつつあるのも嬉しくて。9月にアメリカ人の友達が来日するんですが、「9月に日本に行くから会おうね!」って言われたときは、「やばい・・・会いたいけど、かなり不安・・・」って気持ちが大きかったのですが、今は「早く9月にならないかな」って思っています。ポジティブ思考にまでなってしまいました。(笑) 今は家事をしながらひたすら聞いています。

ペンパルにEメールを打つ時も聞いています。今までならEメールを打つときは、集中しないと打てなかったのに、まったく気にせず聞きながらでもすいすい打ててしまうのもびっくりです。1ヶ月先の自分が楽しみでしかたありません。

<大阪府  20代 女性>


詳しくはこちら



スポンサーサイト

         


詳しくはこちら